私の高校時代☺ | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

みなさんこんばんは❤
月読みカウンセラー🌛の
ちーです❤






前髪を作って遊ぶ長女爆笑
何してても楽しそうで
うらやましいラブ


今日は私の高校時代の
お話し~爆笑


ぎりぎり合格した高校に
わくわくアゲアゲでいくぞーニコニコ
のはずだったけど…

現実はなかなか大変だったえーん
初めての寮生活ガーン
先輩達怖いよ~えーん
ホームシックだよ~えーん
何もかも自分でやらなきゃ
いけないよ~えーん
と1年生の時はかなり
心が病んでしまい、日曜の夕方
寮に帰ったと思ったら
胃が痛くてまた家に帰るという
慣れるまでばりきつな
毎日だった滝汗



でもこの3年間ですごく大事な
事を学べたラブ
楽しいときも辛いときも
一緒に過ごしてきた友達が
たくさんできた事ラブ
すごい財産だなぁと思うラブラブ

今はそれぞれ違う場所で
頑張ってるみんなちゅー
久々に集まってあの頃の
話で盛り上がりたいね音譜

深い絆はどこにいても
繋がってる気がする照れ


今日もお読みいただきありがとうございました❤




みなさんハッピーな夜🌃を❤