47都道府県を食す 10月 | らしく...らしさ?

らしく...らしさ?

色々書き散らかしてます^^
CNBLUEから入った韓国な世界は、今はSHINeeへ。
旅行や綺麗な景色が好きです。御朱印集めに目覚めてしまいました^^

旅に出たから

旅ブログアップ中間に入れるのもな〜って考えてたら、

10月が終わり、11月に入り、

ハリポタ映画をひたすら見てたので

12月はあーーーっという間に過ぎちゃって笑


まぁ、何となく残しておくのもなんなので

しれっとアップしておこう。


芋ジェラート

ローソンマチカフェの限定。普通だった


茨城土産のだるま納豆



麻布十番の稲垣。いつものランチなくて親子丼

美味しかった。


本巣エの色々。

卵濃い


卵パン。もはやプリン

プリンみたい


持ち帰り時に失敗してクリームペシャンコ笑


こっちは濃厚プリン

んーでも、やっぱり固いプリンが好き


しろいくろも行った

麻布十番はレーザーで行くたびに色々と食した。


旅編は、それぞれで。

讃岐うどん美味しいよね〜


これ、本当に美味しかった


宿のお菓子。種類たくさん


宿朝ごはん

景色ってご馳走の一部だね〜


はい。またうどん



いや〜。神椿パフェ。可愛いくて美味しいの最高。



一鶴のおやどり




お土産達


期待値が高かったけど、普通だった


金沢土産 中田屋のきんつば

うぐいすは期間限定だったかな?


淡路島のくるみや お土産で頂きました。

塩クッキーとクッキー

素朴で美味しい


日比谷でしまね

しまねでシマメ。スルメイカの肝醤油漬け

のどぐろ丼もあったけど、気分的にイカだった。


はい。生ドーナツ



しまね館で買ったお菓子

若草と菜種の里


どっちも好き〜!

菜種の里は切るの面倒だけど、この中途半端な固さが良いのよ笑


甘いもの摂取凄いんだよね〜
この他にもケーキ🍰食べてる。

11、12月はそんなに出掛けて無いし食べてるのも少ないはず〜