不妊治療助成金申請 | きょうだいがほしい

きょうだいがほしい

2人目不妊治療中です。
治療の日々をつづっています。

息子は現在9歳。
2年前、息子が七夕の短冊に書いた願い事を、タイトルにしました。



今日は、2度目の助成金の申請に行きました。
2回目なのでスムーズ~。


5分足らずで終わりました。

あと一回の申請は、今の治療の分。



photo:01


帰りの道を、保育園の子たちが仮装して歩いてたよ!
かぼちゃや魔女がいっぱい。先生たちも仮装していた。

はっぴーはろうぃーん!
ハロウィンパーティーにでも行くのかな?




photo:02


私の子どもの頃、息子の子どもの頃、こんなのなかったね。

息子の時もハロウィンはあったけど、イベントとして何かやった記憶はないなぁ。





iPhoneからの投稿