乃木坂便り @matsuで和風だし汁カレーのランチ | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

朝顔市で購入した4色の朝顔を、

友人が、咲いたよ!と送ってくれる画像が楽しみ

 

だったら私が自分で買えばよかったんだけどね~

 

さて、何年か前には夜にも通いまくっていた

matsu

 

 

久々

ランチに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

メキシカンチキングリルも

和風おろしハンバーグもいいけど、、、

 

 

今日の特別メニューの

手羽元と大根の和風出し汁カレーに。

 

 

 

 

暑かったので

まず最初にアイスコーヒー(150円)

 

 

 

 

 

ちゃあんと美味しいスープとサラダ付きも嬉しい

 

 

ジャーン!

 

 

 

 

ものすごい量

 

写真だと伝わりにくいけど

かなりな大盛

 

 

 

 

もちろん完食

こくがあってさっぱりしていて

とても美味しかったです

 

 

 

 

 

お隣の方の

アマトリチャーナも美味しそうでした

 

 

あとでシェアオフェイスの仲間に聞いたら

マツのパスタは美味しいよ~~って

 

今度パスタにもトライしたい

 

 

食べ終わって(仕事の途中だったので20分で食べた)外に出たら

並んでる人もいて

 

さすがmatsu

 

人気!

 

 

そうそう

 

ミッドタウンの富士フイルムでの

この方の写真展

 

とても素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の美瑛

ソフトクリーム食べたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

一番すごいと思ったのがこちら↓

 

 

 

 

 

 

街の灯りが綺麗で

 

自然の中に

街の人工的な灯りが

こんなに美しいとは

 

 

 

 

 

 

 

マツのカレーも美味しく

星の写真も素敵だった

 

真夏のように暑い日々