季節は移って・・・表参道とか | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

所用で表参道歩いてたら

BOSS × SHOHEI OHTANI のポップアップストアが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大谷さん

お好きなんですか?」とポストカードを配っていたスタッフさんに聞かれたので

 

「世間の人と同じくらいの感じですが、、というか

嫌いな人っているんですか?」と聞いちゃいました笑

 

 

 

 

 

かっこよすぎ

 

 

 

 

 

大谷さんと同じ服が売ってるけど

かなり勇気と自信、、、必要ですよね?

 

 

 

 

 

お似合い♡

 

 

 

 

ちょうど

喉が渇いていたので

ポップアップショップのドリンクワゴンで

クラフトコーラをチョイスして

 

美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、コーヒー(アイスでもホットでも)必ず選んでいたんだけど

最近

リッツカーッルトンのカフェで

クラフトジンジャーエールやクラフトコーラにはまってから

 

つい頼んじゃう

 

カルダモンやいろんなスパイスが爽やかで美味しいし

珈琲より自分で簡単に飲めない気がする、、、

 

 

こちら、先日の東京ミッドタウンのリッツカールトンのカフェ

 

 

 

 

この日は

土佐山ジンジャエール

 

 

 

 

 

オレンジ×チョコのケーキとも

相性抜群でした

 

 

 

 

 

リッツカールトンに居た龍

 

もちろん泊まってないけど

カフェ利用だけでも

お手洗いに行く途中に

 

ゲスト気分を味わえるので

 

結構待ち合わせ場所にこちらのカフェ気に入ってます

 

 

 

 

 

 

ずいぶん前でしたが

この時はまだ

名残の桜が

少しだけ残っていました

 

 

 

 

 

桜餅みたいに

葉っぱがたくさん出てきてからの桜の木も

とても好きです

 

 

 

 

 

 

ある日

東京ミッドタウンのサンフルーツで

ケーキを買って

 

 

 

 

 

軽く

家族とお祝いを

 

 

 

 

 

イチゴのケーキ

 

 

 

 

こちらも

もらって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり

春は

イチゴですね

 

 

なんか

この真っ赤な可愛い実を見てると

幸せになるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりん

 

名前も可愛いし

とにかく甘い!美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節は

桜から

つつじになってきました(庭から切ってきた)

 

 

 

 

 

 

家の羽衣ジャスミンも

 

雨に美しい

 

 

 

 

 

あっという間に

もうじき

GWですね