洗濯機とのハローグッバイ @パナソニック | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

毎日使う家電は

もう、家族の一員みたいなものですよね

 

 

日々、頑張ってくれていた斜めドラムの洗濯機

ずっと調子悪かったのですが

 

ついに、、、

 

 

わかります?

National って書いてあるの。

 

ナショナルから

パナソニックにブランド名を統一したのは2008年

つまり、こちら、、、

 

17年以上は

うちの大切な洗濯機として

 

サッカーのユニフォームとか

みんなの衣類とかリネンとかタオルとか

お洒落着とか

 

毎日毎日

洗って、乾燥してくれていたのですね

(乾燥はほぼ、無理みたいになってたけど)

 

 

 

 

 

本当にありがとう、そしてお疲れ様です

 

 

 

 

 

斜めドラムが出始めの頃だったよね

 

 

 

 

 

今、じっくり見ると

フォルム

可愛い

 

 

 

 

心から感謝。

 

 

 

シャキーンと

四角いタイプになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国製の家電が好きな友人も多いけど

私は国産派です

 

 

これからまた、長い間、

頑張って働いてね~

 

3連休、めっちゃくちゃ働きました(事務仕事)

 

 

カレーで気力回復

 

 

 

 

ホウレンソウと

アルベーコン(茄子とじゃがいも)

 

 

 

 

 

 

 

明日から

まためっちゃくちゃ忙しいけれど

 

楽しいことも待っているので

張り切っていきます!

 

 

西行の

この如月の 望月のころ

 

 

そんな句を思い出す

きさらぎの新月のころでした

 

今宵はものすごく細い三日月が出ていました