荻野夕奈 個展 Silent Tales  @市ヶ谷 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

市ヶ谷のミズマアートギャラリーさんにて

 

荻野夕奈 Silent Tales  

2023/5/31~6/24まで

 

この日は荻野夕奈さんと美術ジャーナリストの藤原えりみさんとの

トークイベントがあったので

 

参加しました

 

 

 

 

市ヶ谷は神楽坂にも近く

外堀通りに沿って

 

とても緑の多いところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも自分の家に

真っ白い広く取れる壁があって

 

こんな油彩を飾れたら

 

最高だろうな

 

 

 

 

 

本当に最近思うことは

いろんな無駄遣いをたくさんしないで

気に入った、買える範囲のアートを

 

購入していけてたら良かったなーと

 

反省しきり・・・

 

特に荻野さんの油彩は

世界に一点しかないものですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作の過程のお話や

向かっていく方向など

 

とても楽しいトークを聞くことが出来ました

 

 

さて、なんといってもここは神楽坂近辺

 

 

何年振り???忘れるくらい久しぶりに

行きました 神楽坂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が予約しておいてくれた

「てんたけ」さんへ

 

 

 

ハモの湯引き美味しい

梅肉で。

 

 

 

 

 

食べかけばかりですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

クジラの竜田揚げとお刺身

 

 

 

 

友人が荻野さんに差し入れた

こちらのお菓子

 

とっても美味しそうでした

 

 

荻野さんも

『美味しそう!』って喜んでくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

神楽坂をゆっくり歩くことはできなかったけれど

 

ずいぶん変わったようで

でも学生街だけあり

 

若い人の人出が多くて

活気がありました

 

 

アートに触れて

いろいろな刺激を受けました

 

 

 

次はゆっくり神楽坂にも行きたいな