続 テーブルウエア・フェスティバル2017 と、マリメッコ展 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

IMG_20170203_171018.jpg
 
ひろ~い会場で見つけた
オリーブオイルディッシュ矢印
 
これ、可愛い!!と写メったら
なんとお友達の「美とアロマの香り」のマリさんが、これを購入したことを
ブログに書いていらして驚き↑
 
IMG_20170204_012744.jpg
 
あんなに広い、たくさんの物の中で同じものを見つけるとはにこ
 
そして川崎景太氏のデモンストレーションにいらしてた
マミフラワーの先生も
このイッタラ矢印をほぼ同じ方向からの画像でフェイスブックにあげていた~にこ
 
やはり
嗜好って
そういうものなのですね~キラン
 
20170206095016.jpg
 
グレイと黄色ってお洒落ラブ
 
 毎年
お茶碗とかお椀とか箸置きやお箸、豆皿などなど
食器を購入していましたが
 
今年は
MANASさんの
クッションカバーを購入矢印
 
IMG_20170208_122902.jpg
 
一枚1000円とか2000円だったのでラッキーなるほど!
 
春の訪れにクッションも冬っぽいのから明るいものにかえようコスモス
 
 
渋谷のBunkamura ザ・ミュージアムで2/12(日)まで開催中の
マリメッコ展桜
 
  ジャクリーン・ケネディのコットンワンピースが展示されていて
すっごく欲しい~~ラブ
 
デザイナーのインタビュー映像も良かったハート
 
けれど・・・
ショップにあるマリメッコグッズのあまりの高額ぶりに
小さなポーチすら買うのは断念涙
 
その代わりに
マリメッコじゃないけど
ムーミンのミントチョコフレーバーのコーヒーを買いましたおいしい
 
IMG_20170208_111530.jpg