東京ガーデンテラス紀尾井町 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 
IMG_20170207_144602.jpg
 
クリスマスの時に設営してたツリーは
クリスマスツリーとしてだけではなく
「クリスタル・ツリーキラン」として
箱根ガラスの森美術館とのコラボレーションだったようでありがちなキラキラ
 
2月の末まで見れるというこのクリスタルツリーきらきら
 
昼間は太陽光で
夜はイルミネーションで七色に輝いて綺麗です星
 
IMG_20170207_144348.jpg
 
デジカメだったらアップで撮れたなぁ。。。
 
と、いうわけで
プレスリリースの
ネットから拝借のこの画像です冷や汗コレ
 
009.jpg
 
ひとつひとつクリスタルがついてるんだはーと
凝ってるびっくり
 
2時にディーン&デルーカで打ち合わせの
かなり前に着いたので
お昼もまだだったし・・・と
お野菜たっぷりディッシュを頼んだところで・・・
 
携帯をチェックすると
 
打ち合わせの相手から電話来てた
「インフルエンザになっってしまった、医者に行ったら誰とも会っちゃいけないと
言われて・・・」と冷
 
当たり前だろ、来てもらっちゃ困る~~え?
 
それより、打ち合わせの前に医者に行ってくれて良かった~~
と一安心(・・*)+++
もし、具合悪いのに医者に行かず無理して来られたらやばかった・・・冷や汗
 
インフルエンザ、流行っていますよね~
マークくんも一緒にセブ島に行く友達がインフルで
 
みんなでキャンセルしてたし
 
IMG_20170207_144450.jpg
 
結果、野菜をたくさん摂取出来たから良かったけど(しかも美味しい)
ただランチしただけみたいになっちゃいました冷や汗
 
IMG_20170207_144524.jpg
 
 
 そうそう
一月にはじょんさんもインフルになり
出がけに家にあるものでおかゆ作ったりしたんだった
(手前の蕎麦ちょこはカボチャのスープで栄養プラス)
なんかこの写真、あんまり美味しそうじゃなかったです・・・冷や汗
 
IMG_20170128_090813.jpg
 
でも、熱を出すって
悪いウィルスが消えるから
体リセット出来そうですなるほど!