幸福の谷 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

幸福の谷、なんて呼び方、使わな~い。


と言う

アネモネさんですが、、、(;^ω^)


堀辰雄が卒論だったワタクシとしては、

その言葉、馴染みがありすぎるえへへ…



やはり、この道は素敵・・・



2549_3_image_ed.jpg



アネモネさんちから少し下ると、

ライシャワー氏の別荘だった杉皮吹きの建物が今も綺麗に保全されて、

普通のご夫婦が住んでおられるそうで

TVでも特集されたとか。

中はどんななのかな~


そのTV番組見たかった!



2550_1_写真_ed.jpg



いいですね~~

この風景キラキラ☆



2549_1_写真.jpg


夜は、聖パウロカトリック教会近くの、

ネパールの方がシェフをしているビストロへ。

ここがso goodGOOD



09-15@19-42-04-8.jpg


クスクスサラダ、こんなに美味しいなんて!!↑


可愛い店内は満席でしたびっくり



09-15@20-42-39-702.jpg




まぁ~おんぷこの帆立のチーズグラタンのまろやかでクリーミィで

美味しかったことこれ↓



09-15@19-49-40-335.jpg


旬のさんまもあげ


09-15@19-24-12-936_ed.jpg


地元の方に大人気というのも納得・・・おんぷ


次の日は

地元の八百屋さん、EM自然農法の「田七屋」(でんしちや)さんに

連れて行ってもらい、

お決まりの地場の野菜を家族へのお土産に・・・



20140917_191104.jpg



アネモネさんの友人の店でお洒落なワンコのリードなども購入するも、、、



140920_230212.jpg



こんなに可愛い肉球の首輪も、

うちのワンコ、毛足が長くて、まったく見えなかったぁ。。。。


(これ、首輪つけてる)にへ



09-18@12-13-17-588.jpg