はな倶楽部 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

3月のマミフラワー・はな倶楽部は、


『春が来た!』おんぷ


八重咲の濃いピンクのチューリップ、「シャト」と、淡いブルーのわすれなぐさで

可憐なアレンジ音符






タニワタリの葉を2枚に分けて・・・



20140318_192633_ed.jpg


小枝のピックでとめて(こういうところもちゃんと自然素材を使う

マミフラワーの細やかな花くばりは、素晴らしいポイント




1576_1_20140318_192848.jpg


私は余ったチューリップの葉をりぼんのようにしてみたりはーと


20140318_195100_ed.jpg


ひとりひとり違う雰囲気になるのが毎回面白いキラキラ



20140318_194932_ed.jpg


みんなのアレンジを並べてお茶の時間コーヒー



20140318_195455_ed.jpg


おっ


イースターのたまごだ花



20140318_195503.jpg


村上先生がハワイのウイリアム・ソノマで買ってきてくれたんですって花



20140318_195837_ed.jpg


可愛い~~花


しかも、とても美味しかったです!


帰りには、また恵比寿の「山長」で美味しいおうどんを。




20140318_202712_ed.jpg


ハードなお仕事帰りのパンジーさん(来月からの消費税率アップの影響でとっても忙しいと)

カトレアさんと。


はな倶楽部の日は、

花と、先生方の優しさに


とても癒される素敵な時間night