こんにちは♪

しっかり食べてメリハリボディ
食からプチ不調を改善する
BeLadyプランナー 
管理栄養士 高橋未樹ですニコニコ



朝から難波で用事があったので
娘とお昼はMUJIcaf

eでランチ♪


4品選べるデリで
魚のラザニア
青菜の豆腐ハンバーグ
カツオのタタキとレモンのサラダ
卵とコーンのポテサラ
をチョイス♪

食べるかなぁと思ったおかずはほとんど食べず、
ご飯、味

噌汁とハンバーグ少しだけあせる

ごちそう様でした~♪

午後からは済ませなければいけない仕事があったので
ご飯を食べてすぐ帰宅!


娘も「お家帰ろー!!」といっていたので
ちょうどよかったかな??

一緒にお買い物が楽しめる日はいつになるのか
楽しみです♪




BeLadyプランナー管理栄養士 髙橋未樹



ワークショップ
ベル
わたしにあったオリジナルブレンド雑穀を作ろう!
しっかり食べてメリハリボディを目指す人のためのワークショップ&ランチ会

5/25(月)【満席】
6/22(月)募集中

リンク詳細はこちらから

 
サポートメニュー

宝石赤食生活お試しカウンセリング  5000円+税(お一人様1回限り) 60分
 今日から実践できるあなたに合った食事アドバイスを致します。
 
 
お申込みはこちら
 

宝石赤食べてキレイになる!デトックスする!~10日間リセットプログラム~
代謝をあげて太りにくい元気なカラダのスイッチを入れる
 10日間のプログラム
  詳細&お申し込みはこちら

宝石赤しっかり食べてメリハリボディ♪食から理想のカラダづくりができる食スクール♪
 
私が実践してカラダが変化したメソッドを5つのテーマで3回に分けて
 実践しながら学ぶスクールです。
 知るだけじゃなく、実践する事に重きをおいた講座です♪
詳細&お申込みはこちら