こんばんわ~!!!!!!







やっと塾の冬期講習終わったんで、もうベリーベリーハッピーです(^O^)/




まあ、明日模試なんですけど・・・



宿題地獄から解放されたわけで、もうそれだけで嬉しいんですよ(^^)!!
まあ、宿題最近わちゃんとやってなかったんですけど!!笑
大丈夫か!?受験生!?って感じですよね~アハハ
受験なんてくそくらえ←
このやろー。










で、ベリーベリーハッピーなんでお年玉で買い集めてる銀魂!!
今日もにさつ買ったんですけど・・・










いいとこォォォオオオ!!!!









って、ところで・・・




くそ、もう一冊買えばよかったんだ・・・
もう土方かっこいいわー、マジ惚れる~。てきな
沖田の姉ちゃんとこなんですよー。まあ、アニメでしっかり見てるんですけどやっぱ原作大事!!笑
土方も沖田も大好きだ~
あ、土方のが好きだが!!笑








てな、感じで。あたしマンガ読み終わるといつもこんな感じなんですよね・・・。幸せなやつでしょ。笑









受験生じゃなかったら大人買いしてドドーんと買うんですけどね・・・











ああ、死ぬ時わマンガ(ジャンプ)に埋もれて死にたいわっ!










あ!!ナルト、受験終わったら友達に借りなきゃ!!笑










ぷりっ

















おはようございます!←エ?
更新頑張ります!!
3日坊主にならないように!!


8時くらいから寝てたもので・・・笑





それでそれで!!!
夢に一護が出て来ましたわ!(^O^)
めっっっさかっこよかった。
惚れました、はい。笑







お正月で塾の休みが4日間、あったんですけど、もちろん4日間、勉強手につかず。
受験生、大丈夫ですかってくらいに・・・





まず昼間まで寝てるってゆー。
んで、寝ると朝ってゆー。そして部屋からでないんで、ニートみたいになってました・・・



まあ、そこまでわいいとして。←ヨクネエダロ


なにしてたか、と・・・。





まあ、アレっすよ。現実逃避という名の心の旅??







・・・うざくてすいません。






現実逃避してる場合じゃないんですよ・・・
ああ、でもさっきの一護ほんとかっこよかった・・・





2人のあたしが戦ってますね。笑








とりあえず、受験終われば自由の身ですね!!











ぷりっ












あけましておめでとう
ございます(^O^)/



←テ、オソイワ





正月っていいですよね!!


なにより塾やすみ!!
やすみ、やすみ、やすみ!笑



って言っても明日から
あるんですけど・・・
調子乗って宿題やってない。
・・・けっ、勉強なんかくそくらえ←笑




あたしわ前期受けたくないんで、
2月17日が終われば自由の身なのさ!!フフフ・・・




受験終わったら、友達と池袋行く予定です(^^)!!
なにしに行くかって・・・??
アニメイト行くに決まってるじゃないですか!!




夢ですよ、夢。笑




お金たんまり持って、これでもかってくらいたくさん買います(^^ゞ
なんか楽しみすぎてにやけるわっ!笑




アニメイト行ったら、宍戸君・宍戸君・宍戸君・一護・土方の割合でグッズ買う予定。笑




はやく受験おわれ~!!




そんじゃ勉強してきますね~







ぷりっ