こんばんわ~!!!!!!
やっと塾の冬期講習終わったんで、もうベリーベリーハッピーです(^O^)/
まあ、明日模試なんですけど・・・
宿題地獄から解放されたわけで、もうそれだけで嬉しいんですよ(^^)!!
まあ、宿題最近わちゃんとやってなかったんですけど!!笑
大丈夫か!?受験生!?って感じですよね~アハハ
受験なんてくそくらえ←
このやろー。
で、ベリーベリーハッピーなんでお年玉で買い集めてる銀魂!!
今日もにさつ買ったんですけど・・・
いいとこォォォオオオ!!!!
って、ところで・・・
くそ、もう一冊買えばよかったんだ・・・
もう土方かっこいいわー、マジ惚れる~。てきな
沖田の姉ちゃんとこなんですよー。まあ、アニメでしっかり見てるんですけどやっぱ原作大事!!笑
土方も沖田も大好きだ~
あ、土方のが好きだが!!笑
てな、感じで。あたしマンガ読み終わるといつもこんな感じなんですよね・・・。幸せなやつでしょ。笑
受験生じゃなかったら大人買いしてドドーんと買うんですけどね・・・
ああ、死ぬ時わマンガ(ジャンプ)に埋もれて死にたいわっ!
あ!!ナルト、受験終わったら友達に借りなきゃ!!笑
ぷりっ