こんばんわー!!
若干更新サボってました・・・。











明日から学校ですね~!!
・・・・・・・学校の宿題、手つけてないんですよね。
どうしましょう、ほんとに。笑










塾の先生にわ、塾の宿題を優先しろ。と言われていたんですけど・・・
結局のところ、学校の宿題よりも塾の宿題よりも優先してるものがあったってゆうね。











それわなにかと言いますと。ハイ。もうおわかりで。笑















ジャンプなにかしら読まないと生きていけないんですけどォォォオオオ!!







ってな感じで、あたしの心の銀さんが叫んでいるんですよ!!












昨日受けた模試の点数がやばいからって現実逃避してるわけじゃないよ?











BLEACHまだ映画やってるからって見に行こうとしてないよ?











だって受験生だもん。テニプリの完全版買っちゃって、がっついて読んだりしてないよ?












・・・願いわひとつ。









はやく受験終われ、こんちきしょー












ぷりっ















日付変更線をこえてしまった・・・





とりあえずこんばんわです!!笑











今日わマンガに手をつけてない偉大なる日ですよ・・・!!
頭ん中でわ、もうマンガから色々とびててきてるんですけど。笑
携帯にも手つけたのが、夜9時!!








あたし今日、勉強頑張りました!!笑








塾のクラスがあがったんです~・・・。








喜ばしいんですよ??でもちょっと宿題の量が増えすぎかな、みたいな。みたいな、っつーか増えました。泣










今日、徹夜マンですわ。
でもあたし頑張りますよ・・・!!
一日、寝なくたって死なないですよね!!
って言っても明日も塾ですけど・・・











ああー、マンガたちに会いたい。ぎゅーってしたい。←バカ










でも頑張りますねっ!









ぷりっ














うう・・・こんばんわ・・・(:_;)





買ったんですよ、マンガ・・・
したらもう泣けて泣けて、涙止まらないですっ・・・!!











あーもー、空知さんすげえな・・・
土方かっこよすぎ。沖田可愛すぎ。銀さんいい人すぎ。



土方の
「惚れた女にゃ、幸せになってほしいだけだ」
とか、ほんとにさ。
やばいからね!泣けるからねー(T○T)








あーあー、銀魂でミツバ編を劇場版でやってほしいってゆーあたしの願望ですね!









あんなんスクリーンでやったら涙で映画見れないよ・・・笑









やっぱ、あたしは土方愛してます!!










-----------------




今日、模試でした・・・。



模試の結果はその日に返ってくるんですけど・・・







数学、満点でした~(^O^)!!







合計点も初めて200点、乗ったしいい感じでした(^^)☆








あと神社行ってきました!



願いは二つ。

・高校受かりますように
・イケメンと同じ高校に!!!!!



って感じですね~!!










でも宍戸君とか慈郎とか一護だ、修兵だ、土方や銀さんみたいな人いないですよね!!










だから、二次元にハマっちゃうんだよ。あたしわ!!!笑










別にいいんだよ!!だって心からジャンプを愛してるから~っ☆.+












くそ、受験終わったら銀魂まとまて買ってやる・・・!!!!!!!




くそ、受験終わったらジャンプ毎週買うからな・・・!!!!!!!









覚悟しとけ~!!笑












つーことで、勉強してきます。














ぷりっ