こんばんわー!!
若干更新サボってました・・・。
明日から学校ですね~!!
・・・・・・・学校の宿題、手つけてないんですよね。
どうしましょう、ほんとに。笑
塾の先生にわ、塾の宿題を優先しろ。と言われていたんですけど・・・
結局のところ、学校の宿題よりも塾の宿題よりも優先してるものがあったってゆうね。
それわなにかと言いますと。ハイ。もうおわかりで。笑
ジャンプなにかしら読まないと生きていけないんですけどォォォオオオ!!
ってな感じで、あたしの心の銀さんが叫んでいるんですよ!!
昨日受けた模試の点数がやばいからって現実逃避してるわけじゃないよ?
BLEACHまだ映画やってるからって見に行こうとしてないよ?
だって受験生だもん。テニプリの完全版買っちゃって、がっついて読んだりしてないよ?
・・・願いわひとつ。
はやく受験終われ、こんちきしょー
ぷりっ