こんにちわ~(^O^)
受験生が真昼間から更新してんじゃねーって、
感じですけど・・・









今日わ併願の試験でした。
なんか難しかったです。
帰り道、仲よしの子と二人でノロノロ歩いて、みんなとはぐれました。
二人で電車に乗ったんだけど、
乗る電車間違えました。













←←←作文んんんん!?!?













それだけならまだマシなんですけど(T_T)
昨日、塾うざすぎて、帰ってきてすぐ寝たんですよ・・・
それで寝坊and朝風呂なんで髪びっしょり!!←バカ












そして案の定、熱。













あたしってなんて馬鹿なの(-_-)
銀さん、あたしをつっこんで・・・。笑














電車、間違えたのだって
愚痴に花を咲かせていたからさ・・・。笑















ばちあたりな一日










(もう悪口言いません。)
(そーゆー問題じゃなくね!?)












ぷりっ






















久しぶりに携帯の電源つけました(^O^)












後期が終わるまでつけなきゃよかったーーーー!!笑











後悔してます(-.-;)










あたし、性格なおしたいです(T_T)
もう生まれ変わりたい・・・。笑












自分に制御が出来ないんです・・・。
受験シーズン。今までで何回ぶちギレた事か。
と、いう問題ですよ。






たいした事ないって??
いやいや~、あたし性格悪いねー。って自分で何回かつっこみましたよ~!!笑









笑い事じゃないんです・・・。笑
明日、久々に学校行くんですけど・・・
最後に行った日にぶちギレたもんで・・・
みんなに合わせる顔がない、とゆーか、まあ、はい。そうなりますね。










すぐ卒業なんですけどね。











こーゆーつぶやき(??)ってやっぱ知人に見られたくないんで。
書かせてもらいました(^O^)
なんかスッキリです!!笑
17日まで、頑張ります!!













ぷりっ















こんばんわ~、久しぶりです!☆










あと4週間で受験、終わるんですよね~(^^)!!
なんかワクワクしちゃいますよ!!笑





でもあたし最近、全然勉強してなくて・・・(:_;)
ヘタレ以外のなにものでもない状態なんですよう・・・(*_*)






誰か根性のないあたしにスーパーに根性、注入する方法教えてください。泣








勉強しなきゃ、春が来ないのはわかってるんですけどね・・・
ああ、頑張らなくちゃ!!









理科、嫌いなんですよ・・・!!
長太郎くーーーーん!二年生の分野教えてくださーーーーい!!










みたいな感じで、妄想始まる感じですかね!笑










あたし、しっかり~・・・











ぷりっ