こんにちわ~(^O^)
受験生が真昼間から更新してんじゃねーって、
感じですけど・・・
今日わ併願の試験でした。
なんか難しかったです。
帰り道、仲よしの子と二人でノロノロ歩いて、みんなとはぐれました。
二人で電車に乗ったんだけど、
乗る電車間違えました。
←←←作文んんんん!?!?
それだけならまだマシなんですけど(T_T)
昨日、塾うざすぎて、帰ってきてすぐ寝たんですよ・・・
それで寝坊and朝風呂なんで髪びっしょり!!←バカ
そして案の定、熱。
あたしってなんて馬鹿なの(-_-)
銀さん、あたしをつっこんで・・・。笑
電車、間違えたのだって
愚痴に花を咲かせていたからさ・・・。笑
ばちあたりな一日
(もう悪口言いません。)
(そーゆー問題じゃなくね!?)
ぷりっ