こんばんわ(^O^)/
日付変更線越えちゃったけど、気にしな~い。笑
今日わ楽しかったです!!
今テスト期間なんですけど、あ、期末テストですよ~
アニメ好きな子と二人でロッテでお勉強会やりました!!
ノート写しながらのトーク(^^)!!
止まりませんよ、も~(゜▽゜)
今度、池袋のアニメイト一緒に行きます!!
なんか池袋でコスプレ出来るとこがあるらしい(¨)☆
ぜひともやらしていただきたい!!
そのアニメ好きな子のオススメでFF(ファイナルファンタジー)をブックオフで購入~!!
明日からマジ超やる予定。
そしてそして3/3にでるFFのゲームも買う予定(¨)!!
やっべ、楽しみっすね~~!!!!
あと今日、銀魂の
一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん
ってやつ見ました!!
一人で大爆笑です♪笑
つくづく幸せなやつです、あたし。笑
機会があったらみなさんも見てくださいね☆
今日も一日平和でした♪笑
ぷりっ