こんばんわ(^O^)/
日付変更線越えちゃったけど、気にしな~い。笑








今日わ楽しかったです!!








今テスト期間なんですけど、あ、期末テストですよ~
アニメ好きな子と二人でロッテでお勉強会やりました!!










ノート写しながらのトーク(^^)!!
止まりませんよ、も~(゜▽゜)







今度、池袋のアニメイト一緒に行きます!!
なんか池袋でコスプレ出来るとこがあるらしい(¨)☆
ぜひともやらしていただきたい!!








そのアニメ好きな子のオススメでFF(ファイナルファンタジー)をブックオフで購入~!!
明日からマジ超やる予定。








そしてそして3/3にでるFFのゲームも買う予定(¨)!!
やっべ、楽しみっすね~~!!!!









あと今日、銀魂の
一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん
ってやつ見ました!!
一人で大爆笑です♪笑
つくづく幸せなやつです、あたし。笑
機会があったらみなさんも見てくださいね☆










今日も一日平和でした♪笑











ぷりっ
















久しぶりです(^O^)!!








後期試験終わりましたね~!!
はい、04日前に。笑
マジ死にましたわ・・・。
でも、もう終わったから気にしなーい(¨)/













あたし前向きなんですよね!!笑
って自分で言って気持ち悪いな・・・。笑












ま、終わったんでやりたい事たくさんやってます(^O^)














テニプリ銀魂ONE PIECEドラゴンボールはがれんetc・・・
家にあるマンガいちから読みなおそう的な~














・・・つくづく幸せものですね。笑













今日も一日平和です(^O^)笑














ぷりっ



















どーもー(^-^)/











あはははは、誰かあたしに喝いれてください(T_T)
あさって入試なワケなんですけども。










やる気でねー
勉強してねー
ガチで後期落ちるんじゃねー











だったら勉強しろよ!!


って自分でもわかるんですけど・・・
あたしヘタレてんなあー、
マジこーゆーやつイラつきますよねm(__)mスイマセン











はやくマンガ買いたいよー、
テニプリの完全版、買えるお金わあるよー
銀魂の続き買いたいよー
フェアリー テイル読みたいよー













・・・勉強してきます・・・。













ぷりっ