(^^)こんばんわ~そしてお久しぶりですな!!笑昨日、アニメイト行ってきました~(^O^)/しかも本店池袋!!きたーーー(゜▽゜)ーーー!!って感じでした。笑なんかほんと感動and興奮でしたよ~(¨)☆CDたくさん買いました~!!色んなアニメのOP・ED買いました♪あと王子様CDてやつ!!笑声優さん神だったんで買っちまった・・・。笑今日わ友達とカラオケ~楽しかったです~(^O^)!!ぷりっ