こんばんわ~
そしてお久しぶりですな!!笑












昨日、アニメイト行ってきました~(^O^)/
しかも本店池袋!!
きたーーー(゜▽゜)ーーー!!
って感じでした。笑












なんかほんと感動and興奮でしたよ~(¨)☆
CDたくさん買いました~!!
色んなアニメのOP・ED買いました♪
あと王子様CDてやつ!!笑
声優さん神だったんで買っちまった・・・。笑













今日わ友達とカラオケ~
楽しかったです~(^O^)!!












ぷりっ




















発表でした。













受かったわ~~~(^O^)











嬉しいよ、嬉しいよ☆
たくさんのおめでとうもらいました(^O^)













でもあたしぎりぎりだったっぽい・・・。












でも、




勝ったもん勝ちだよね♪












ぷりっ















今日、合格発表ですな・・・

















落ちる覚悟わできてまーす(^O^)!!笑












またあとで更新します