ぶはっ
更新します!え
今日はキッズステーションで録りまくってあった銀魂を8話くらい見まくりました!!
んふふ、ちょーど真撰組 動乱篇でーしーた(^O^)
ぶはっ、土方かっこいいんですけど!!
鼻血でるっての~!!
や~、でも沖田もかっくい~よな(笑)
銀さんもやばかったけども。
そこで実感。
やっぱあたし、現実だめですな~。
二次元に惚れ込んでいます(^^ゞ
(笑)
この前、テニプリもやっててやばかったもんな~、うん。
てゆうか、すごい話変わるが高校の課題多すぎ。
あたし追い込まれると自分の中の獣が暴れだすから(え)
追い詰めないで、自分のペースで行きたいと思うo(^-^)o
我が道を進むのだ!!ガハハハハ
あたしって将来、ニートになるなってさっき自分で思った。(笑)
ぷりっ