ぶはっ
更新します!え















今日はキッズステーションで録りまくってあった銀魂を8話くらい見まくりました!!














んふふ、ちょーど真撰組 動乱篇でーしーた(^O^)
ぶはっ、土方かっこいいんですけど!!
鼻血でるっての~!!
や~、でも沖田もかっくい~よな(笑)
銀さんもやばかったけども。














そこで実感。
やっぱあたし、現実だめですな~。
二次元に惚れ込んでいます(^^ゞ

(笑)





この前、テニプリもやっててやばかったもんな~、うん。














てゆうか、すごい話変わるが高校の課題多すぎ。
あたし追い込まれると自分の中の獣が暴れだすから(え)
追い詰めないで、自分のペースで行きたいと思うo(^-^)o
我が道を進むのだ!!ガハハハハ















あたしって将来、ニートになるなってさっき自分で思った。(笑)












ぷりっ


















わー、更新更新(^O^)!!













昨日、横浜行ってアニメイト行ってきました(¨)♪
1、2年ぶりの横浜アニメイトでーしーた!!












テニプリのコーナーめっさちっさかったけど、おっきくなっててテンション上がったんだな~、これ(笑)













ブロマイド買おうか迷った・・・(+_+)
だってサンプルの赤也、超可愛いかった!!
でも結局買ってません・・・。
なんか後悔してるんですね、これが。














銀魂のとこも大きくなってた!!
ポスターの種類がいっぱいあって大変だった・・・。
かっこよろしい、土方・神威・沖田・銀さんずっきゅんもらっときましたあああ!!












BLEACHわ、ちっさくなってたな・・・。ナルトなんかほとんどないじゃん!!みたいな(:_;)













今、ジャンプのグッズ買うとカードみたいなのもらえるんですけど・・・。
銀さんかナルトか一護か白石!!
とか願ったけどでなかった。
どんまい、あたし。(笑)














ぷりっ















久々に更新です(^O^)/











って言っても書くことないんだが。








今日は友達んちに行って、激闘忍者大戦やってきた!!
あたしこんなんだけど、格ゲーだけは得意なんです~(^O^)笑










うんうん、そうそう、赤也とおんなじ( ̄▽ ̄)♪←ウザイネ










持ちキャラはー、王道ナルト!!
あとキバとテンテンです(^^)












あたし最近、ナルトをマンガで読んでます!!










どんどんジャンプにはまってく~










でも一番すきなのはやっぱテニプリかな(¨)♪
最近、立海きーてーる。
ブン太あああああああ!!って感じ←
はやく映画見たいですねっ!!














楽しみ、楽しみ!!












ぷりっ