おはようございます!←エ?
更新頑張ります!!
3日坊主にならないように!!


8時くらいから寝てたもので・・・笑





それでそれで!!!
夢に一護が出て来ましたわ!(^O^)
めっっっさかっこよかった。
惚れました、はい。笑







お正月で塾の休みが4日間、あったんですけど、もちろん4日間、勉強手につかず。
受験生、大丈夫ですかってくらいに・・・





まず昼間まで寝てるってゆー。
んで、寝ると朝ってゆー。そして部屋からでないんで、ニートみたいになってました・・・



まあ、そこまでわいいとして。←ヨクネエダロ


なにしてたか、と・・・。





まあ、アレっすよ。現実逃避という名の心の旅??







・・・うざくてすいません。






現実逃避してる場合じゃないんですよ・・・
ああ、でもさっきの一護ほんとかっこよかった・・・





2人のあたしが戦ってますね。笑








とりあえず、受験終われば自由の身ですね!!











ぷりっ