代々木からのAyu-mix | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

代々木からのAyu-mix

甘味所にところてんを
食べに行きたい
CMJKです こんにちは

えー 昨日は
代々木体育館にあゆちゃんの
ツアーセミファイナルを
見に行きました
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
カズ坊ゆうたと3人で見てました
あゆちゃんライブ観戦は
何故かこの3ショットが多い


前回行った横浜もすごかったですが
いろいろと進化してて
何度も鳥肌が立ちました

あゆちゃんはとても声が出てて
繊細かつ圧倒の
ヴォーカリゼーションでした


ライブ終了後は打ち上げパーティー
僕はDJをやらせていただきました
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
有名なカメラマン/PV監督であられる
シモ子氏(シモ子女史?)が
I FEEL LOVE

でノリノリで踊って下さって
その姿は夢に出てきそうなくらい
インパクトがあってあせる
まさにDJ冥利に尽きる瞬間でした
ありがとうございました

ピークタイムでは
ダンサーズのみなさんと
あゆちゃんもフロアを占拠

DJとしては
一番気を抜けない瞬間

なのに

あゆちゃんが 悪い顔をしながら
シャンパンのボトルを握り締めて
不敵な笑みでこちらに近づいてくる

あっ!と思ったがもう遅く
僕の口に
ボトルをくわえさせるあゆちゃん

男らしく一気できればよかったのだが
量的に無理だシャンパンで溺れるあせる


その後僕の頭をつかんで
ブンブン振り回すあゆちゃん

これは我々の間では
Ayu-mixと呼ばれる伝統芸で
5年ぶりくらいにやられました

僕の頭を振り回しながら

シャンプーの香りがうざいぜ

と 冷静につぶやくあゆちゃん

・・・


なんとも楽しい宴でした!

あゆちゃん
スタッフの皆さん
お疲れ様でしたm(_ _ )m

10月の代々木7デイズも
今から楽しみです
図々しく 
2回は見に行きたいと思います