年度末進行 | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

年度末進行

 

今日は3月27日、週が明ければ4月。世間一般にいう新年度の始まりです。新しい環境での生活がスタートする人もいるでしょう。自分は怖いくらいいつも通りの月曜日です。

 

がしかし、その週末はいつも通りの土曜日とはいきません。4月6日、城の日が控えています。城めぐり新年度の始まりです。

 

ということで新年度と城めぐり新年度が交錯するこの年度末。いくつかのスケジュールをまとめておきますので、お茶でも飲みながら流し読みして下さい。

 

 

  • 3月28日(木)

    いまだ激戦の余熱残る合戦イベント「長篠の戦い」、こちらの特設画面が10時に終幕となります。以降は[自分年表]の[合戦戦歴]からアーカイブをご覧頂けます。
    ※なお、このアーカイブ画面、過去の合戦含め表示を少々リニューアル(部隊長一覧が見える 等)しました。
     
  • 3月29日(金)

    例年通り次年度の城郭変更予定について、この運営ブログでの告知を予定しています。
     
  • 3月31日(日)

    46 Storeでの商品購入時に同梱される紙の納品書が廃止される予定日“でした”。が、配送委託先より予定変更の連絡があり、時期が未定に変わりました。そのため当面納品書が同梱されます。お騒がせしました。
     
  • 4月1日(月)

    4月1日がブログ更新日にあたる場合、従来はエイプリルフールの記事を投稿したりしてました。ただ、企業の公式アカウントが嘘をつく、というのも最近ではあまり流行ってないのかなぁという気もするので、たぶんやらないと思います。
     
  • 4月6日(土)

    城の日です。土曜日なので本来ブログ更新日ではありませんが、イレギュラーに更新があります。恐らくお昼くらいの更新になるかと思います。更新されたらTOPのボタンが光ります。
 
ということで、“休日出勤するんですよ”というアピールを自然な形で忍び込ませることができたので、本日のお知らせはこれにて終わりにします。
 

ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 足軽くんがアニメーションLINEスタンプになった!
「足軽くんコレクション」 はここからGET↓

足軽くんコレクション