職場復帰後3週間経過忙しすぎます!!そして仕事に自信がない!!みなさん、一生懸命勉強して、今があるのでしょうね。最初は、忙しすぎる今復帰したことを後悔していましたが、むしろ忙しすぎて、人間関係とか上司に聞いたらあれかも……とか余計なこと考えている暇がなくて逆によかったかも。がんばります!!