忙しすぎます!!

そして仕事に自信がない!!

みなさん、一生懸命勉強して、今があるのでしょうね。

最初は、忙しすぎる今復帰したことを後悔していましたが、

むしろ忙しすぎて、人間関係とか上司に聞いたらあれかも……とか余計なこと考えている暇がなくて逆によかったかも。

がんばります!!