生後三か月と二十日抱っこされたまま寝たアトム(仮名)……鼻がズビズビ言っており苦しそう… 前回のブログでは財布についてひどく言っていましたが、今は気に入って使っております。ジルスチュアートは好きじゃないけどね!あまりきにならなくなりました。職場復帰まであと一月半くらい。なんとかやっていくしかないですなあ。楽しみも作りたいなあ!どこか宿ないかな?