抱っこされたまま寝たアトム(仮名)……
鼻がズビズビ言っており苦しそう… 

前回のブログでは財布についてひどく言っていましたが、今は気に入って使っております。ジルスチュアートは好きじゃないけどね!あまりきにならなくなりました。

職場復帰まであと一月半くらい。
なんとかやっていくしかないですなあ。
楽しみも作りたいなあ!
どこか宿ないかな?