カンジタ膣炎と腎炎のダブルパンチ。

二人目5ヶ月で職場復帰、職場が忙しすぎ、保育園送り迎え大変、そもそも新人で仕事が一人でこなせないのに激務過ぎて毎日仕事が後回しな自転車操業、周りの社員が日々残業する中自分だけ先に帰ってしまい恐縮。

等々……… 過労と水分不足と食事の不摂生が原因と思われます。

トイレもがまんしがちだったし、水もあんまり飲んでなかったし。これからはトイレに行くようにして、水も意識してとるようにしないと、再発してしまうぞ。

家系的に、食事気をつけないと、乳がんやら子宮系のがんやら、腎臓の病気やら、なりやすいようです。

ごはん食べすぎるのやめるし、甘いものも控えようと思います。

ナッツといちじくもこの頃むしゃむしゃ食べすぎてたもんな………

それもこれも、通勤時間が長くて苦痛で、そのストレスを食べ物に変換していた訳なのですが。

結果的に身体壊しました。大反省です。

早く車買い換えようと思う。でもその前に、本当に苦痛の原因が愛するミラジーノなのか、考えようと思う。