昨日は夫から衝撃の一言が。
車検代援助して〜
まじかーーー。そこはがんばれないかーーー。
色々話し聞いたけど、うーん。
五万円援助とのこと。
長い目で見れば大丈夫やけど。
まあ考えておきます。
夫が教育費を貯めるのを、夫婦別財布で信頼するのって難しいな。
年に一回は総決算で、しっかりお金貯められているかチェックしねばな!!!
赤ちゃんの方は全然変化なしです!
きっとマイペースにしているのじゃろう✨
今は息子よりも娘です💦
昨夜から発熱&せきがひどくて💦今日は病院行って一日中家ゴロ。
日中熱は落ち着いてたのですが、今また上がってきたみたいで、寝とります。
ママがいないとだめなので、ずっと添い寝〜
すごい熱でかわいそう💦早く良くなりますように………
私は昨夜は娘のせきで熟睡できなかったので、
午前中に寝て、午後は本読んだり、夕飯のカレーを作ったり🍛
本は 白い結婚、黒い結婚という小説集。
なかなか面白いです。
とにかく夫と仲良くやっていきたいな。
ケンカするとすぐにもうイヤーとなっちゃうのですが
今日は赤ちゃん話は極小なブログでした