ここ数日旦那さんと仲良しなこまちです(笑)
原因は私の心がけが良くなったからかな?(笑)

昨日借りたDVD この世界の片隅に。

最初はながらで見ていたのですが、すぐに引き込まれていき、真剣に見るように。

今朝にかけて見たのですが、すごくいい、泣ける、ジーンと来る映画でした。

まさに評判通り。すごくおすすめできる映画です。

子どもが関わるシーンは涙無しには見られない。

つくづく、親になってから、自分は子どものことを
自分よりも何よりも大切に思っていることを感じます。

小さい子どもが親を思う気持ち、親が子どもを思う気持ちがいたいほど分かる気がします。

子どもって、ほんとうに、かわいい。
かけがえのない、何よりも大事で愛おしい、かけがえのないものだと思います。

さてさて、DVD見終わっちゃったので、
次は漫画と本とを読みますかな……


そうそう!昨日検診行きました!
貧血検査など以上なし、NST?も問題なし、
内診はグリグリギュウが痛かった😂開いてないそうです!
まだ産まれないと思うとの先生からのお言葉。
ゆっくりでいいよ🍀でも早くてもいいよ(笑)
推定体重も2800g超え。
せっかくだから3000g近くまでお腹で育ってみる!?
いつでもおいで〜待ってるよ!🌠