今日は娘が熱出して、保育園を早々に早退
それを言い訳に、今日も一日中ベッドでゴロゴロしてました😂💦昼寝4時間くらいした……
こんなんで予定日ころに産まれてくれるかな……💦
昨日はだんなと娘のそっくりな寝顔を見ながら、
この人たちの幸せが私の幸せだなあなんて思い…
産休スペシャルな感情かな?(笑)
でもほんとそうだなあと思う。
あとは、コウノドリ見ました!
やはり赤ちゃん誕生はドラマでも泣ける……!!
そして出産辛そう😂辛さ忘れてるから、大丈夫かな……??💦でも会いたい!会わせたいのでがんばるしかないっ!!!
昼寝中ちょっと腰が痛かったりお腹痛かったりして
いよいよかとも思ったけど、すぐひきました😂
あと何日で会えるのかな……💗