40w0d 予定日です!!ご無沙汰してました〜!何事もなく、予定日を迎えました(笑)いやー、上の子が2週間早かったから今度も早いだろうと思ったら、見事に違ってましたね(笑)出産とは分からないものだし、一人目と二人目で全然違うということを産む前から勉強できて光栄です(笑)下腹部のもぞもぞ感はすごくあるんだけど…どうなんでしょうねぇ…いつ産まれるんだろう!!とにかくもう時期会えると思うと楽しみです!!もう!早く会いたいぞー!!✨✨陣痛は後半でリラックスを心がけるといいってなんかで読みました!覚えておこう!