今朝10時くらいに、陣痛10分おきかつ子宮口4センチのため入院しました…

が、進みはゆっくりで🌠午後5時現在で6センチ強らしいです!

経産婦だからといってすぐ産まれない人もいることを実証しています💗(笑)

だってもう陣痛始まってから10時間くらい経ちます(笑)でもまだまだ全開にはならないよ〜🌠

これは安産というのだろうか???

とりあえず前回もゆっくり全開になったので、
今回もこんな感じなのでしょうか??ニコニコ

破水もしてないし…!

ちなみに部屋に1人、テレビと携帯が友達です💗
旦那様は仕事……しょうがないっ!
一番頑張ってるのは赤ちゃんです!!
家族も陰ながら応援してくれてるはず!!
赤ちゃん!👶二人で頑張ろうね!!!
そして助産師さんもついてます✨✨無敵です✊❗

がんばろう〜〜〜❗❗❗