39w0d 追記 生まれる実感がわかないのだが…あと一週間で予定日なわけですが、生まれる実感が全くわきませんなあ(苦笑しかも今回は男の子らしいし……男の子って、どんなの!?おちんちんついてる子、脳の作りも違うらしい子が自分の子!?うまく想像できない…でもめちゃくちゃかわいいんだろうなあ……でもでも!一番は娘だなあ!娘のケアをしっかりして、寂しい思いをさせるのを、できるだけ少なくしたいな!!!娘が一緒にいる時は、なるべく娘優先で!!!!決意を言うのは簡単なのですがねえ〜