あと一週間で予定日なわけですが、

生まれる実感が全くわきませんなあ(苦笑

しかも今回は男の子らしいし……

男の子って、どんなの!?

おちんちんついてる子、脳の作りも違うらしい子が自分の子!?

うまく想像できない…

でもめちゃくちゃかわいいんだろうなあ……

でもでも!一番は娘だなあ!娘のケアをしっかりして、寂しい思いをさせるのを、できるだけ少なくしたいな!!!

娘が一緒にいる時は、なるべく娘優先で!!!!

決意を言うのは簡単なのですがねえ〜照れ