畳縁のポシェット第3弾 | おもしろ畳!?

おもしろ畳!?

一般的な畳ではなく、へーっ!と思えるちょっと変わった畳や、私が参加しているイベントやちょっとした情報や近況報告、畳材料で作った小物をアップしております。
また、変な駄作もアップできればと思います。

第2弾を作っている所で、
畳縁でポシェットの依頼の記事の、
一番下の画像のバックを購入して下さったの方が、
畳縁の柄を気に入って頂けて、
お揃いのポシェットです。

ベルトは、畳縁での作成を指定されましたので、
この様な感じです。
おもしろ畳!?-畳縁のマグネットホック付きポーチ

今回は、マグネットホックを付けました。
$おもしろ畳!?-畳縁のポーチ

蓋を開けると携帯電話を入れるのにちょうど良い大きさのポケットです。
ちなみに第2弾のポケットと同じなのは、
このバッグを注文して下さった方からアイディアを頂きました。
$おもしろ畳!?-ポーチの外ポケット

$おもしろ畳!?-ポーチの内ポケット

$おもしろ畳!?-ポーチの裏側のファスナーポケット