畳ドクター | おもしろ畳!?

おもしろ畳!?

一般的な畳ではなく、へーっ!と思えるちょっと変わった畳や、私が参加しているイベントやちょっとした情報や近況報告、畳材料で作った小物をアップしております。
また、変な駄作もアップできればと思います。

健康畳店会でお知らせは頂いていたのですが、
四代目さんの記事を見て申請しようかなと思っていたのを思い出し、
私も全国畳産業振興会で認定している畳ドクターに申請しました。

おもしろ畳!?-畳ドクター

もっと色々と頑張らないとです。

あと、今は未だ合格点迄勉強出来てませんので、
恥ずかしくて書けませんが、
sugitatamiさんと一緒に資格を1つ受ける事に決めて申込ました。
私は、受かったら後もう二つ予定ですが、
仕事の肥やしになる様に頑張らないとです。