最近頂いたコメントの紹介 | PAGES D'ECRITURE

PAGES D'ECRITURE

フランス語の勉強のために、フランスの雑誌 Le Nouvel Observateur や新聞の記事を日本語に訳して掲載していました。たまには、フランス語の記事と関係ないことも書きます。

2015年6月10日の記事 LA FACE CACHÉE DE SHINZO ABE:アベシンゾーの隠された顔  に対して、 さんという方から、コメントをいただきました。全文掲載します。

何の集会?

悪いけど…何言ってんだ?この売国極左は(笑) 日本人が大陸、半島人の捏造洗脳に騙されない様に、事実を明らかにし、日本人と国を守る事が怪しいとは、なに人ですか?(笑)
アカヒ他内部の在日とその洗脳にドップリでマスコミでありながら客観的に事実を見る事もせず、まともに調べず既に判明してる事実も自分たちの主張に都合の悪い部分は声を小さく、事実も知らない、根拠もない海外の記事をさも正しいかの様に取り上げ…
コメント欄が肯定ばかりなのも都合のいいモノばかりなのが笑えますね♪

どうせ私のコメも削除でしょう。それが、捏造の正体ですよ。どうですか?

このコメと共に拡散します。

亡国極右(推定)の方からの有難いコメントです。


この記事を読まれた、非極右の方は、是非とも拡散をお願いいたします。