夢に出るほど | 今夜何にする?

今夜何にする?

恋人から夫婦になった二人の変化とは・・・?

いつの間にか5人家族になりました☆

最近後追い・夜泣きに悩まされてるよしえです こんにちは。

3夜連続で腰痛・肩コリに泣く夢を見ました。



…ヤバくない???



・あやかの時に買った、中古のベビービョルンの抱っこひも

・フェリシモの抱っこひも

・ニンナナンナの3ウェイ抱っこ&おんぶひも

・パパが使ってた、義母お下がり昔ながらのおんぶひも


前抱っこは、手を出す大きめ太一には危険いっぱい。

ニンナナンナのおんぶはふらついて安定感なく疲れるだけ。

昔ながらのおんぶひもは肩に食い込むし、前バッテンは胸が強調されてイヤ(>_<)
ただでさえ気にしてるのに(ノ_・。)


なので、買い替え検討中。
一番の候補はsun&beach。
高いし慎重に選びたいところ。

どうしようかな…
早く買いたい(・_・、)