続きましては~ | 今夜何にする?

今夜何にする?

恋人から夫婦になった二人の変化とは・・・?

いつの間にか5人家族になりました☆

久々の更新です☆
ご心配のコメントありがとードキドキ
こちらの記事にてお返事とかえさせていただきます。


旦那も熱出す前のちょっと体調が落ち着いてた卒園式前、近所のショッピングモールにて白系スーツを購入。
卒園式には白ジャケットに授乳口付きマタニティ黒ワンピを着て行くことに。

…結果、太一は当日早朝39.1度 旦那さまも熱で行けずあせる
授乳気にしてたのに結局私とあやか・あっくん(在園児代表)で卒園式に行くという汗
帰りは荷物も多かったので、太一はお留守番で助かったものの、出席するために休み取ってたパパが体調不良で休んだというあせる

そんな状況だったし、また6年間幼稚園にお世話になることもあって泣く気満々だったけどウルウル程度でした(^-^;

式後、卒園証書に貼られた先生とのツーショット写真のあやかの表情を見た時、すごくいい表情をしてて号泣しちゃいました(T^T)


私はなんとか体調を崩すことなくきてますが、マイコプラズマ疑惑のあった太一の風邪が長引き、やっと落ち着いた今朝…

次はあやかさん 今度こそおたふくっぽいDASH!
37.6度 耳下腺腫れてます。

明日から実家に帰省予定なのに、さあどうなる!?

太一用に借りてた吸入器も返却しなければならないし、後で病院行ってきます涬