針仕事 | 今夜何にする?

今夜何にする?

恋人から夫婦になった二人の変化とは・・・?

いつの間にか5人家族になりました☆

昨日夕方から子供達と一緒に実家帰省中。
太一 初の実家お泊り。
これまで日帰り3回程度しか帰省出来てなかったからやっとだねあせる

やっぱりおたふくだったあやかさん。
少しは気も紛れてる様子。
はぁ~良かったDASH!


私は実家にミシンを持ち込み、あやかのお道具袋を。


今夜何にする?-120330_180132.jpg

大きい方は外ポケット付き。
真ん中を縫って2部屋にした。

小さい方の裏はこんな感じ。

今夜何にする?-120330_180315.jpg

なんか大きい方、指定の30cm×36cmで作ったつもりが、生地厚いせいか30cm×34cmしかない渹
粘土板やらなんやら全部入れてみて入らなかったら作り直しあせる
帰ってみてから試してみるか(^-^;

あとはブックカバーと体操袋。
明日中には仕上げておきたいな。