●キャスト
稲垣吾郎
小雪
小出恵介
山本耕史
他~


●主題歌

そのまま/SMAP
¥1,155
Amazon.co.jp



●あらすじ
大学時代の同級生・吉田が法倫に相談を持ちかけてきた。実は吉田は法倫が密かに思いを寄せていた女性だった。なんとなく律子に言いそびれた法倫だったが…


という訳で「佐々木夫妻の仁義なき戦い 第五話」軽く感想(・∀・)



シャ乱Qのコンサート
「来週の土曜日」と「第一週の土曜日」を勘違いヽ(;´ω`)ノ


法倫「戦ってたんだ…可能性?」
目が筋肉痛って(笑
律ちゃん一筋じゃないのかー?!


猪木の過去
まさか10年前は結婚していたとは!
しかも子供までいたとは!


律子「前の事務所で、私が三角巾がどうとかって」
安楽死と三角巾の間違い、、、
モップガール」の桃子ばりの間違いですね(笑


猪木「あんたみたいなボンクラ弁護士、二度と頼まないからね」
三人の男と浮気してたのか猪木、、、
そりゃ親権どころの話じゃないわな(;´Д`)ノ


律子「それにもう、私シャ乱Qのファンじゃないし」
法倫「離婚だ。そっから出て行ったら離婚だからな。俺は本気だ」
えーっとぉ( ̄Д ̄;;
このタイミングでファンじゃない言う律ちゃんもアレだけど
離婚を切り出す法倫もどうかと思うぞー


吉田「取り戻す。今まで諦めてきたものを」



※※※


今回は猪木の話はオマケ的な感じ?
やっぱり家族はいいなぁ~と、、、うん。


法倫と吉田はタイミングが合わなかった二人
この二人が出会ったら、、、月9あたりだとドロドロしそうだけど(笑
タイミングはかなり重要だと思うですよ
吉田、他人の旦那なんだからさ、、、
大変なときにグラつく気持ちは分かるがだめだよーヽ(;´Д`)ノ




※相変わらず亀更新&TBコメントのお返事できずスミマセン





第一話感想   第二話感想   第三話感想   第四話感想