選択した優待品とうちゃくと部屋の敷物替える | 今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

現状維持では後退するばかりである <Maintaining status quo is the same as retreating.>  
ほぼ月10万位の収入となり、ほそぼそと生活を送る中で、投資をしていく翁の忘備録です。

池中玄太 82.9㌔

焦らず体重を落としていく。82㌔台ぎ突入。




28日も一部屋のじゅうたんから畳の敷物にかえる。

じゅうたん1年ぶりにベランダに天日干し。

じゅうたん熱籠っていたから、エアコンの冷えが変わるのではないか。

と日記には書いてこう。




株主優待品とうちゃく




7月26日に選択した優待品とうちゃく

RIZAPグループ 2928

 




 

中身は、これでした。






さて、明日の市場は、観光地でのアルバイトのため臨場参加できませんが、

指値買付の予約を入れておきます。



明日は明日の風が吹く。