タイヤ交換してきました | 今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

現状維持では後退するばかりである <Maintaining status quo is the same as retreating.>  
ほぼ月10万位の収入となり、ほそぼそと生活を送る中で、投資をしていく翁の忘備録です。

今日は、タイヤ交換してきました。

貧乏人ですが、2台の交換は、1日ががりです。

例年、6時間待ちくらいが普通でしたが、今年は、1時間待ち

でした。多分、もう皆さん履き替えているのでしょう。

岐阜県の南の方に居住していますが、交通機関が

ないため、車が必需品。今のところ雪はまだ見ずですが、

今年の天気はマダ読めません。

でもこれでひとつの安心が増えたわけです。

朝起きて積雪があったら通勤できないから。