第643回「里帰りはしますか?」 | 今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

現状維持では後退するばかりである <Maintaining status quo is the same as retreating.>  
ほぼ月10万位の収入となり、ほそぼそと生活を送る中で、投資をしていく翁の忘備録です。

年末年始お休みの方って多いんですね。

就職してから、お盆・正月の里帰りの経験ありません。

私が子供だったころは、やはり父といっしょの里帰り

は少なかったですね。

いつもお母さんとの里帰りでした。私の里ではないけれど。

里帰りは、本当に気が休まりいいものですね。

まだ私の両親は健在しているのでなおさらです。

でもいつかは、自分が里になっていくのですね。