雨☔ | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。


 

 



酵水素328選もぎたて生スムージー

 


 

 

 雨☔が、すごーく降った1日でした。


お昼頃までは曇り☁️で、油断してたら、、

集中豪雨💦💦

 

夜は、フラのレッスンだったけど、

レッスン中にも、雨音が激しい!


レッスン終わりに外に出たら、駐車場が大きな水たまりになってたよ。


靴に水入る~⤵️


道路の、タイヤ跡のわだちに水たまって、

対向車や、並びの車線の車から、

すれ違いざまに、フロントガラスに

ザバっと水かけられることがあるからね😅


一瞬前が見えない。

怖いわー


相手の運転手、わだちをよけたり、

スピード落としたりの配慮はないんか~⤵️

(おかみさん風)👅


明日も雨☔かな?


せめて、こんな綺麗な色の傘させば、

気持ちが上がりそうよね💮