母の日は紫陽花❤️ | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。


イベントバナー


では5月の出来事をウインク

母の日がありましたね。

うちは、息子一人しか子供がいなくって。
娘がいたら、どんなに良かったかと、、
年をとるほどに思います。

大人になった娘さんと、旅行したり買い物したり
食事したり、お出かけしてるお母さんが羨まし~💦

うちの息子は、夫に似てマメではないので、
なかなか女心がわかりません。💨

母の日もきっと無視されるかなーと思ったから、
リクエストしました。

紫陽花の鉢植えがいいな!ラブラブと。

で、頂きました。
可愛い💠













色が変化していくみたいで、これから楽しめそう。
枯らさないようにしなくてはてへぺろ

数年前にもらった、カーネーションの鉢植えは枯れてしまって。
カーネーションを育てるの難しくないですか?
ガーベラブーケ1