ミニチュア展 | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

5月中の話ですが、

愛媛県立美術館にて、[ミニチュア展]を鑑賞してきました。




ほんと、小さい小さい!

部屋の中の乱雑な物、家具、雑貨、文房具、

ラーメン🍜🍥屋さんの店先、食べかけの食器、

コップ、

小人の隠れ家が、コンセントカバーの裏にあったり、

可愛い教室があったり、


とっても小さくて、精巧で、本物そっくりで、

素晴らしくて、見いってしまうのだけど、、


一人が前に立てば、後ろの人は見えないので、

私は、さっと写真撮って、すぐに次へ行く感じで。

 

まじまじと観察できなかったのは残念でした。

撮影Okなのが、ありがたい。


平日だったので、まだゆっくり見ることができたんだろうな。


これを一人で、こつこつと作り上げた作者さん、素晴らしい🎵


私には、絶対無理な作業ですわ。

尊敬!!

 

画像はたくさんあるのに、1個しか投稿できない?⤵️なぜか?あせる

 


イベントバナー