誕生日❤️ | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

今日、2月28日は私の誕生日でした😄



特に何ということのない1日。

我が家は、家族で誕生日祝いをするような風習?はなく、😄


息子が小学生のうちは、友達呼んで誕生日祝いをしてあげてたんだけど。


私達親の誕生日は無関心で、特に何もなし。


実は年とりたくない、、、の気持ちが大きい💨かもね


なので、誕生日に思うのは、

ああ今日から一つ年とったから、、、○○才になるのだ!

自分の年忘れないようにしなくっちゃ!

なのです。

自分の年齢書く機会もちらほらあるからね。


で、今日も一つ増えた年齢を肝に命じたのでした。


そのうち、自分に何かご褒美あげようかな🎵

今まで元気でよく頑張りましたね!と。❤️


ミモザを見つけたので、買ってきました。
いいね!黄色✌️