坊っちゃん劇場❤️ | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

坊っちゃん劇場にて、「KANO」を見てきました。



見るのは2回目!

前回より感動したな。✌️


私、後援会員なので、無料観劇券を頂けるが、そろそろ期限が切れそうだったからー💦

でも、そんな不純な気持ちが吹き飛ぶくらい、素敵なステージでした!



総勢15名の役者の皆さんが、歌って踊って、演技して、満員とはいえない劇場でも、全力投球してる一生懸命さが伝わってきます。




台湾の農業高校の野球部が、甲子園に行って決勝まで闘ったお話。

実話です。監督は松山商業の監督だった方。

日本が統治してた頃のお話。


勝利にこだわり、周りを見返したいと思ってた監督や、野球を反対していた親達が、野球部の少年達のただ野球が楽しい!日本の甲子園に行きたい!という無垢な心にふれ、変わっていく。



楽しむことが一番!

後悔しないように精一杯!ガンバレ!


そうだね、私もその気持ちでガンバルよ😄