踊ってきました❤️ | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

昨日、3月2日にフライベントがあり、踊ってきました🌺




松山観光港の2階の会場で。


「フラガール」さん主催のイベントです。



私達は、午後3時過ぎからの出演で、午前中はゆっくりと家で化粧、ヘアと支度ができた。😄

なにしろ、2時間は支度時間が必要なので、、😅



朝は珍しく雪が降ってて寒かったー


でも、午後は晴れて、良い感じ!


会場は、海のすぐそばで、ガラス張りて雰囲気良い🌺


ちょうど背中から太陽の光が差し込んで、温かい光に包まれて踊ってる気分て気持ち良かった!




ただ写真や動画は逆光で、表情はまったくわからない😅

笑顔で踊ってたんだけどな。。


客席が近くて、こじんまりした、

こんな気取らないステージは好きです😌💓


楽しかった🎵


帰りに寄り道。

「花見だんごフラペチーノ」

これ気に入ってる。