ダイエットおうちカフェ 豚肉野菜炒め | リバウンドしないダイエット成功の秘訣~ダイエットして、10歳若返る方法を伝授します

リバウンドしないダイエット成功の秘訣~ダイエットして、10歳若返る方法を伝授します

メタボにならないように、気楽にリバウンドしないダイエットを体験しながら、10歳若返るアンチエイジング方法を紹介してます。

筋肉年齢が、やはりかなり上でした。(;゚Д゚)!

普通の人より筋肉が少ないってことなんです。

ダイエット始めたときは、リンパマッサージで10キロはすぐに痩せたので、これからは筋肉を少し増やすエクササイズをやろうと思います。

ダイエットになってるか?おうちカフェです。

今回は、超簡単!!

 
豚肉野菜炒め、かぼちゃとじゃがいものチーズ焼き、十六穀米、味噌汁、サラダ


じゃがいもとかぼちゃが半端に残っていたので、電子レンジでチン!して両方混ぜてクレイジーソルトで味付けして、とろけるチーズを乗せて焼きました。

豚肉野菜炒めは、豚肉を生姜醤油に漬けておいて、にんにくのみじん切りと一緒に炒めて、野菜を入れて、味覇(ウェイパー)を少し入れて味付けます。

肉が生姜醤油に漬けてあるので、味付けは味覇(ウェイパー)だけです。

十六穀米は、娘も気に入ってくれて、よく使います。

今回は、有り合わせのものばかりですが、食材の種類は使ってると思うよ。

今、我が家は3人なので、野菜も一度に使いきれずに、少しずつ何度か使うようにしてます。

ダイエット中は、タンパク質が欠かせないからねぇ~

エクササイズも、頑張るよ。