ダイエットおうちカフェ 刺身~ | リバウンドしないダイエット成功の秘訣~ダイエットして、10歳若返る方法を伝授します

リバウンドしないダイエット成功の秘訣~ダイエットして、10歳若返る方法を伝授します

メタボにならないように、気楽にリバウンドしないダイエットを体験しながら、10歳若返るアンチエイジング方法を紹介してます。

我が家にとっては、豪華メニューのお刺身でした。

刺身は、酵素もタンパク質も摂れるから、ダイエット中には、いよね。

丼物にしようかと思ったけど、小鉢に入れてみました。

巾着の中身は、十六穀米で五目寿司にして、薄焼き卵で包みました。

上に乗ってるのは、紅しょうがでなく、かにかまぼこ。(おこちゃま向けです)


 
 
茶巾寿司とお刺身


こんにやく入りきんぴらとサラダを添えました。

きんぴらも、こんにゃくを入れることで、満腹感と腹持ちが違ってくるよー。

刺身は、マグロとイカといくらです。

でも、豪華に見えるでしょう?(笑)

こんな風にワンプレートにするだけで、食べすぎ防止になるし、食材も少しずつ種類を多く使うようにしてる。

茶巾寿司に十六穀米を使ったけど、美味しかったよ~

しばらく十六穀米 は、続きそうだよ。