ポカポカ陽気 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはカブト



昨日夕方 BSで放送してた韓国ドラマ🇰🇷
復讐劇!!

観てたら!!目
あっびっくり これは!!


この女優 チョンダムドンスキャンダルに出てた人!!
また観てみよ〜




夜は


綺麗目キラキラキラキラキラキラ


当時の映像 凄く綺麗おねがい
私は 9歳だったけど よく歌ってた音譜音譜音譜




散歩
久々 最強猫ムキー



ポカポカ陽気晴れ 河川敷まであしあとあしあとあしあと




らんまを見てる目

頭撫で撫でラブ
フサフサ らんまでは 味わえない手触り爆笑


満開中OK

下は ブラシの木の蕾


鯉のぼり🎏



さくらんぼ🍒の実が出来てたキラキラ




主人は 夜勤明けだけど 今 バイク🏍で一走り出ましたDASH!DASH!DASH!

私は 再放送サスペンス観ながらゴロゴロぐぅぐぅぐぅぐぅ

ではバイバイ