暑かったり寒かったり… | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはチューリップピンク



昨夜の月 薄くてオレンジ色キラキラ
右下の金星と輝いてたキラキラおねがい
写真に撮ると実際とは 違うけど…



今朝の新聞📰に!
松陰神社の藤が出てましたおねがい綺麗〜



朝から サスペンスの再放送目
小早川警視正シリーズ 函館が舞台
後ろの大きな瓦屋根!!
長男が小学6年の夏休みに北海道道南旅行に行きました
函館の街を歩いた時 この大きな瓦屋根が印象に残ってます



あれは 何だったんだろうと調べたら
たぶんあの時ガイドさんから聞いてたと思うけど全く覚えてない…





昨日のオモチャ
今朝 中身が出た爆笑


無傷だったから靴下に入れてみた




お昼は 久々に鶏皮ラブ
と主人が作ったチャーハン



散歩も主人が行ってくれた


ポカポカちょうちょ晴れセキセイインコ青




花屋さんを除いたら
可愛い花がグリーンハーツ



ちょっと気になったけど買わなかった



良い天気晴れ



コタツを片付けたら
夜がちょっと寒い




仕事から帰宅したら
寝室に置いてるロールクッションがリビングに‼︎
やっぱり寒いみたいショボーン




明日明後日は 休み!!


ではバイバイ